静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 めん虎 こく丸ラーメン!濃厚すぎるとんこつラーメン!

f:id:kanagisan:20210804014518j:plain

 

 

袋井にあるめん虎にお邪魔してきました。

 

 

あっさりにするか、こってりにするか。

 

いや、今日はこく丸にしよう!!!

 

 

 

こってりでも、十分濃厚ですが、それ以上にこってり。

それがこく丸ラーメン。

 

こってりラーメンは600円くらいですが、こく丸は800円と200円くらい違います。

でも、それだけの価値はある!!!

 

 

 

こちらがこく丸。

麺はバリカタ!

 

 

f:id:kanagisan:20210804014532j:plain

 

 

 

んー、これこれ!!!

 

マジで濃いわー!!!

どろどろのシチューみたいなスープ!

病みつきになります!

 

こってりでも十分美味いけど、こっちは更に悪魔的な旨さ!!!

 

 

 

スープまで完飲しました!

 

 

ちょうど、PayPay支払いで20%還元キャンペーンをやってました。

 

f:id:kanagisan:20210804014617j:plain

 

 

800円が、160円還元で、実質600円。

こってりの値段で、こく丸が食べれました!

得した!!!

 

 

ご馳走さまでしたー^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">