静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 めん虎の期間限定新メニュー めん虎レッドと角煮丼

f:id:kanagisan:20200830131111j:plain

 

 

袋井にあるめん虎。

 

袋井市役所の目の前に位置する人気のラーメン屋さんです。

濃厚なとんこつスープがウリですね。

 

 

コロナで最近あまり行けてませんでしたが久々に来店。

期間限定の新メニューが出ていました!

 

 

 

めん虎レッド。

とんこつスープに辛味を加えた商品のようですね。

色からして真っ赤で辛そうです。

 

お値段は普通のラーメンより高めの730円。

 

f:id:kanagisan:20200830131131j:plain

 

 

もう一つ新メニュー、角煮丼です。

こちらも600円!中々のお値段です!

 

f:id:kanagisan:20200830131647j:plain

 

 

両方気になりましたが、同時に頼むとかなりお高くなってしまうので

今回は角煮丼と普通のこってりラーメンを頼みました。

 

セットだと安くなって1200円くらいでした。

 

f:id:kanagisan:20200830131712j:plain

 

 

ラーメンは安定の美味しさ!

麺はいつもバリカタで頼みます。

角煮丼があるので替え玉はお預け。

 

 

角煮丼は、お肉がホロホロで最高でした!

煮卵やネギとの相性も抜群!!!

これなら600円払う価値はありますねー!

 

f:id:kanagisan:20200830131725j:plain

 

 

ごちそうさまでした!

大満足でした!

 

次回来た時はレッドも頼んでみようと思います!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">