静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

めん虎の期間限定新メニュー めん虎RED  食べてみた感想は!?

前回来店した時に食べ損なっていためん虎レッドを食べてきました!

お値段730円!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

こちらがめん虎REDです!

スープが真っ赤っか! 

 

f:id:kanagisan:20200915002642j:plain

 

 

辛そうですねー!

香りも食欲をそそります!

 


 麺の固さはバリカタ!


f:id:kanagisan:20200915002659j:plain

 

 

スープも辛い!唐辛子と自家製のラー油が効いてますねー!

けど旨味もありたまらないですね!

 

 

f:id:kanagisan:20200915002715j:plain

 

チャーシューも特製肉そぼろも美味しかったです!

豚骨と辛味の相性が抜群でしたねー!

 

 

 

 

公式の紹介動画もありました!

みなさんも是非一度ご賞味あれ!

 


〈Vol.6〉新発売「めん虎red」の秘密《こってり辛味》【麺屋めん虎】

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">