静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

麺屋びぎ屋  袋井市で、8月はPayPayで支払うと20%還元!ラーメン屋の食券機でどうやって使うのか解説!

f:id:kanagisan:20210804014409j:plain

 

 

袋井のびぎ屋に行ってきました。

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

2021年8月は、袋井市で、PayPayで支払う と20%還元キャンペーン開催中!

 

こちらのお店はその対象店でした!

 

しかし、こちらのお店は食券を買うシステムです。

どうやってPayPayを使うんでしょうか?

 

 

f:id:kanagisan:20210804014435j:plain

 

 

答えは食券機のとこに書いてありました。

 

「食券を購入せずスタッフに注文をお伝えください」

 

 

通常は食券を買ってから入店ですが、ペイペイ使う場合は食券買わずに店内へ。

そして店員さんに、PayPayを利用したいと伝えればOK。

 

QRコードを用意してくれるので、それをスマホで読み込んでPayPayで支払うだけです。

 

 

 

今回は半ラーメンとチャーシュー丼のセット!

 

 

f:id:kanagisan:20210804014452j:plain

 

 

白醤油ラーメンも焼豚も絶品でした!

ここのラーメンは絶品です!

 

 

 

 

本来ならこれで900円ですが、PayPayで20%還元されました。

180円分のポイントが戻ってきたので、実質720円です。

 

いやー、得しちゃいましたね!

 

 

他の食券式のラーメン屋でも、PayPay使えるとこは増えてます。

まあ、食券の利点が薄れてしまってる気もしますけど。

店員の手間を減らすための食券式なのに、結局店員さんの手を煩わせるっていう。

 

理想は食券機にPayPay読み取り機能をつけることですが、コスト的に難しいでしょうね。

 

 

 

還元はかなりお得なので、是非利用してみてください!

今月は、袋井の対象店舗でなら還元されます!

 

 

 

さわやかでも使えたよー!

 げんこつハンバーグが美味い!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">