静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 麺や向日葵 中華そばと唐揚セットが美味しい!第二駐車場もあるよ!

f:id:kanagisan:20210621012349j:plain

 

袋井市にあるラーメン屋、向日葵さんにお邪魔してきました。

 

3階目になります。

 

 

 

店の前の駐車場が満車だったので、少し離れたとこにある第二駐車場に。

100メートルくらい離れたとこにあります。

 

f:id:kanagisan:20210621012405j:plain

 

土日なので、混んでました。

20分くらい並びましたかね。

 

店内に案内されメニュー。

鶏白湯そばは販売中止。

 

f:id:kanagisan:20210621012431j:plain

 

焼めしも準備中、残念。

 

f:id:kanagisan:20210621012458j:plain

 

中華そばと唐揚セットにしました!

ライスは、大盛りでも小盛りでも350円とのこと。

ならばと大盛をお願いしました。

 

 

f:id:kanagisan:20210621012514j:plain

 

 

中華そばは醤油味がしっかりしてて美味しい!

唐揚げもジューシー!

 

混んでるのも納得の美味しさでした!

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">