静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 京都麺や向日葵 土日の混み具合は?営業時間や駐車場に注意!

f:id:kanagisan:20210313135308j:plain

 

2021年2月にオープンした向日葵さんに、二度目の訪問!

 

 

 一度目の来店の記事はこちらで。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

営業時間が少し変わってました。

現在は、11時から14時までのようです。

 

f:id:kanagisan:20210313135330j:plain

 

 

臨時駐車場の案内も。

隣のファミリーマートには止めないようにしましょう。

 

f:id:kanagisan:20210313135358j:plain

 

 

 

土曜日の11時半くらいに行きましたが、めちゃくちゃ混んでました。

店の中に5人、外に10人くらいでしょうか。

 

30分ほど並んで入店できました。

ラーメンなので回転率は良いですね!

 

 

 

前回は塩を食べたので、今回は淡麗醤油そば!

 

f:id:kanagisan:20210313135427j:plain

 

チャーシュー丼もセットにしました。

焼き飯や唐揚げは準備中でした。

 

f:id:kanagisan:20210313135450j:plain

 

 

 

注文して待つこと十分ほどで着丼。

 

 

f:id:kanagisan:20210313135519j:plain

 

 

上質な醤油スープと麺がよく絡んで美味しいです!

個人的には、塩より醤油の方が好みかも!

 

f:id:kanagisan:20210313135615j:plain

 

 

チャーシュー丼も、とろけるほど柔らかくて最高でした!

小が300円で、並が350円、50円の差なら並の方がオススメ!

画像のは並サイズです!

 

f:id:kanagisan:20210313140641j:plain 

 

 

いやー、美味しかった!

またきます!ご馳走さまでした!

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">