静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

かっぱ寿司の食べ放題が復活!若干値上げ!?

f:id:kanagisan:20210509155619j:plain

f:id:kanagisan:20210509155632j:plain

 

 

 

 

かっぱ寿司の食べ放題が復活するようです!

 

 

コロナの影響か、一時休止してたんです。

休止前に、一度だけ行った記憶があります。

 

その時は確か1600円くらいだったと思うんだけど、今回は2200円。

結構値上がりしとる…

 

代わりに、選べるメニューは増えてるっぽいけど。

前は多分100円皿だけしか選べなかったけど、今回は200円とかのも入ってるっぽい。

 

 

2021年5月13日から5月19日の一週間限定だとか。

PayPayで10%還元も同時にやってるから、それ使えば実質2000円くらいかー。

 

都合が合えば行ってみようかな^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">