静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

モッピーでPayPayグルメを予約すると何度でも1000円貰えるのがお得すぎる!

f:id:kanagisan:20220213133756j:plain

 

モッピーでPayPayグルメを予約すると、1000ポイント貰える!

つまり千円分貰えるということでお得すぎる!!!

 

 

しかも、一回だけじゃなく何度でも使えるらしい。

 

ということで、かっぱ寿司予約して行ってきた!

 

千円分食べたけど、1000ポイント貰えるから実質タダか

やっべえなこれ

 

せっかくだから普段は食べない200円のちょい高い皿も食べちゃったw

黒毛和牛の握り!200円だったかな。

 

f:id:kanagisan:20220213134345j:plain

 

 

仮に一皿頼むだけなら、100円払って1000ポイントGET。

900円の黒字になるんだとか。

流石にそこまでする気にはならないw

 

 

 

これだけお得な案件なので、すぐ終了しそう!

急げ!

 

モッピー経由の予約じゃないと意味ないので注意!

 

 

モッピーは、ポイ活の中ではかなり人気高いですよね!

 

まだ登録してない方は、この招待コードを入れると2000ポイント貰えるそうです!

せっかく始めるなら招待で登録しましょ^_^

 

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=aAxYe1a6

 

aAxYe1a6

 

上の招待コードを入力してくださいね!^_^

 

 

 

 

 

あさくまやサガミなんかでも使えるっぽいです。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">