静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

しゃぶ葉 平日なら999円!一部の店舗のみだけど安すぎ!

f:id:kanagisan:20201219162423j:plain

 

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店、しゃぶ葉に行ってきました!

掛川店!!

 

 

磐田店では60分999円のコースがあるんですが、こちらのお店では実施してないとのこと。

代わりに、3皿で999円のコースがあったのでそちらに。

60分コースより、良いお肉が選べるのでこれはこれで良し!

 

 

鍋のダシは2種類選べますよ!

白だしと、とんこつだしをチョイス。

 

f:id:kanagisan:20201219162440j:plain

 

 

お肉は3皿だけですが、野菜やカレーなどは食べ放題ですよー!

しゃぶしゃぶしていきます。

 

f:id:kanagisan:20201219162458j:plain

 

 

とんこつベースのツユが効いてて美味しいですねー!

 

 

締めにラーメンを入れると、これまた美味しい!

豚骨ラーメンですねー!

 

f:id:kanagisan:20201219162519j:plain

 

 

 

 

デザートのソフトクリームやワッフルも食べ放題です!

 

f:id:kanagisan:20210410182503j:plain

お腹いっぱいです!

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">