静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

池めんで、公式アプリでラーメン500円クーポン配信中!まぜそばが450円割引で食べれた!バイキング食べ放題!

f:id:kanagisan:20220115203026j:plain

 

 

池めんの公式アプリで、ラーメンやまぜそばが500円で食べれるクーポンが配布!

 

控えめに言ってお得すぎだろー!!!

 

 

f:id:kanagisan:20220115203037j:plain

 

対象となるメニューは以下の通り。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元味とんこつラーメン

濃厚とんこつラーメン

中華そば

台湾まぜそば

池めんまぜそば

濃厚魚介つけ麺

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

台湾まぜそばは、950円なので、なんと450円も安くなります!

お得すぎだろー!!!

 

 

f:id:kanagisan:20220115203052j:plain

 

 

もちろんバイキング食べ放題もついてくるので、ライスやキムチも食べまくれます!

 

まぜそばに、最後ライスを入れて食べると激ウマなんですよねー!!!

 

 

 

 

利用したのは掛川店だけど、チェーン店全部で使えるのかな?

期限は2022年1月いっぱいでした。

 

 

ほぼ半額で食べれるので、是非アプリ落として行きましょう^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">