静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市の池めん 690円で豚骨ラーメンにキムチやライス食べ放題バイキングがお得すぎ!

f:id:kanagisan:20211009100844j:plain

 

掛川市にあるラーメン屋、池めんにお邪魔してきました!

 

 

みんな大好き豚骨ラーメンが690円から食べられます。

 

なんと、ラーメンを注文すると、バイキングコーナーも利用できます。

ライスやキムチなどが食べ放題!

 

ラーメンがくるまでに、バイキングへとりにいってきました。

 

f:id:kanagisan:20211009100922j:plain

 

 

海苔佃煮もあったので、たっぷりかけました!

めっちゃおいしい!!!

 

 

ラーメンは、一番安いのが元味とんこつラーメンで690円です。

これでバイキングもついてくるのはお得すぎる!!!

 

f:id:kanagisan:20211009101003j:plain

 

 

 

ラーメンもおいしいいい!!!

上質なとんこつスープが最高!

 

f:id:kanagisan:20211009100907j:plain

 

 

 

けど、以前来た時に食べた濃厚とんこつラーメンの方が味は濃かったです。

濃厚とんこつだと、850円。

 

個人的には160円プラスして、濃厚にした方が満足できるかも。

ちょっと物足りない感はありました。

 

けど、あっさりが好きな人にはいいと思います!

 

 

ここは台湾まぜそばも美味しいんですよねー!

また食べにきまーす^^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">