静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松 大阪王将 営業時間やメニューは!? 餃子が美味い!

f:id:kanagisan:20210307024823j:plain

 

浜松の大阪王将に行ってきました。

餃子の王将じゃなくて、大阪王将です。

ちょっとややこしいですね。

 

静岡県西部では浜松にしかないチェーン店です。

 

 

TVでやってたんですが、ここは餃子が有名なんです。

冷凍食品の餃子の売り上げが凄いらしいです。

 

 

餃子は6個で245円とリーズナブル!

 

f:id:kanagisan:20210307024845j:plain

 

 

 

餃子以外のメニューはこんな感じ。

 

 

f:id:kanagisan:20210307024904j:plain

 

 

王将セットを頼みました!

中華そばと炒飯と餃子のセットで1100円!!!

 

f:id:kanagisan:20210307024939j:plain

 

ラーメンとチャーハンは、普通に美味いですねー!

 

 

餃子は6個!

とってもジューシーでした!

何個でもいけちゃう!

 

f:id:kanagisan:20210307025008j:plain

 

 

デザートにごま団子!

紫芋入りと普通ののMIXです。

 

f:id:kanagisan:20210307025033j:plain

 

 

安くて美味しくて、大満足でした!

ご馳走さまでしたー!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">