静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 麺や向日葵 緊急事態宣言の休業中にテイクアウト営業!メニューまとめ!焼めしが絶品!

f:id:kanagisan:20210912132510j:plain

 

袋井の塩ラーメンの名店、麺や向日葵。

 

緊急事態宣言により休業していると噂を聞いていました。

たまたま通りがかったら、お客さんがいたので営業再開したのかと思い寄ってみました。

 

 

テイクアウトのみの営業でした。

 

f:id:kanagisan:20210912132550j:plain

 

ラーメン系はなしで、丼ものだけのようです。

麺類の持ち帰りは色々弊害がありますからね…

スープ溢れるし伸びるし。

 

チャーシュー丼400円はリーズナブルですねー!

 

 

 

以前お店で食べた時にめっちゃ美味しかった炒飯を買って帰りました。

並で550円!

 

 

f:id:kanagisan:20210912132621j:plain

 

んー、これこれ!

濃いめの味付けが絶品です!

病みつきになるおいしさ!

 

7月くらいに食べにきった時は、販売中止してたので食べれなかったんですよねー。

テイクアウトだけど食べれて満足です^_^

 

 

早くコロナが落ち着いて塩ラーメンを食べに行きたいですねー!^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">