静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まん延防止措置で、すき家やなか卯や吉野家が時短営業。それぞれ営業時間まとめ!一番遅くまでやってるのはどこ!?

まん延防止措置で、飲食店の営業時間外短縮されてますね。 牛丼業界も例にもれず。 すき家、吉野家、なか卯の営業時間をまとめてみました。 すき家は午後8時から午前5時までテイクアウトのみ営業。 吉野家は21時まで営業! 店内で食べる場合は、すき家より1…

丸亀製麺、まん延防止措置で釜揚げうどんの日が中止だけど、公式アプリで半額クーポン配布されてる!

2022年2月。 コロナのまん延防止措置の影響か、毎月1日の釜揚げうどんの日が中止。 だけど、2月2日から半額クーポンが配布されます! なんだそりゃめっちゃいいやんけ! 1日限定じゃなく、いつでも使えるっちゅーことかいな! まあ、これによって客が殺到…

新型コロナウイルス感染拡大防止で、丸亀製麺の営業時間が短くなってた件。

コロナの影響で、丸亀製麺の営業時間が短くなってました。 21時までで、ラストオーダーが20時45分。 以前は、22時までで、ラストオーダーは21時半とかだったはず。 致し方ないですね。 一日の釜揚げうどんの日も、中止になったり再開したりを繰り返してます…

なか卯のカツカレー!お年玉クーポン!

なか卯で、カツカレーを食べてきました!なか卯といえば、牛丼や親子丼やうどんのイメージ。でもカレーも美味しいですね!お年玉クーポン使って、竜田揚げも貰いました!唐揚げカレー^_^

袋井市 麺屋破天荒 煮干し系の新メニュー、アイノツケメンとアイノラーメン!鬼殺しは赤鬼になった!

袋井市、愛野駅前にあるラーメン屋、破天荒。 メニューが一新してました! 鬼殺しは、赤鬼と名を変えたようです。 激辛というのがわかりやすく伝わるようになりましたね。 愛野駅とかけた、アイノツケメンとアイノラーメン。 これは煮干し系のラーメンのよう…

袋井市 華萬で10周年!2月末までの季節限定メニュー!

袋井市の中華料理店 華萬に行ってきました! 10周年らしいですよ! 季節限定メニューの味噌ラーメンやチーズ麻婆豆腐おいしそー! 悩んだけど定食の麻婆豆腐定食にしました! 1080円! サラダ、スープ、ライス大盛り無料! 麻婆豆腐も程よい辛さで絶品! ち…

風と月の、岩泉のむヨーグルトがめっちゃ美味い!サウナの後に至福の一杯!

サンスト浜北にあるスーパー銭湯、風と月。 お風呂に入った後、館内を彷徨いてたら気になるものを発見。 のむヨーグルト! 200mlで220円。 720mlで550円。 でっかい方にしました! 濃厚でめっちゃ美味い!!! サウナの後には最高ですな!!!! 量もたっぷ…

サンストリート浜北 風と月は朝風呂が安い!営業時間は何時から!?

サンストリート浜北にあるスーパー銭湯、風と月。 お風呂や岩盤浴が楽しめます。 10時までは、朝風呂で安い! 通常1400円の岩盤浴が、1200円で入れます。 館内着と岩盤浴タオルつき。 お風呂だけなら550円。 (ただし風と月の会員限定です) 専門店街はまだシ…

ホットケーキまんが美味しすぎる!どこのコンビニ?値段は!?

ファミマでバター香るホットケーキまん! これめっちゃ美味しいー!!! 150円でこのクオリティは流石! 見た目も中華まんというより、ホットケーキ。蒸しパン? 中にはメイプルクリームがたっぷり! 甘いもの好きにはたまりませんね! また買いに来ます^_^

モスバーガーとラーメン屋が繋がってる!?ちりめん亭でラーメン食べながらハンバーガー食べよう!

浜松市の市野イオンの近くのモスバーガー。隣にはラーメン屋、ちりめん亭。なんと、こちらのお店、モスと店内も繋がっております!中々面白い作りですね。ラーメン食べながら、ハンバーガー食べることも可能!ラーメン店のメニューはこんな感じ!中華そば600…

まん延防止で、モスバーガーがドライブスルーのみの営業だった件。

モスバーガーでランチをと思ったら、凄い行列! まん延防止のため、ドライブスルーのみの営業のようです。 このお店だけじゃなく、全店舗がそうなのかな? 10台以上並んでたので断念して隣のラーメン屋さんで食べました。 お店の中が繋がってるの面白い^_^ s…

静岡県1650人がコロナ感染!まん延防止で、飲食店が営業時間短縮。スーパー銭湯のレストランも!

2022年1月27日 静岡で新型コロナ感染が1650人! やばば! そしてまん延防止も1月27日から。 いくつかの飲食店が営業時間短縮になってます。 浜松にあるスーパー銭湯の中のレストランも時短で21時まで! お風呂自体は通常営業で24時までみたいです。 ホームペ…

浜松市のシューズアイランド、PayPayクーポンで20%割引!

浜松市のシューズアイランド!なんとPayPayクーポンで20%還元!こりゃお得!市野イオンやラウンドワンの近くにある靴屋さん。スニーカーを新調しました!PayPayでクーポンを入手してから、PayPay支払いするだけ!2022年2月13日まで!

スマニューのファミマ ザ・クーポンフェスで当選!当たったクーポンまとめ!

スマニューのアプリで、ファミマの商品が抽選で当たる! 期間は2回に分かれてて、前期と後期で合計2個当たります。 前期は、ジャスミンティー! ホットなのが肌寒い時期に嬉しい! 120円! 後期はどん兵衛きつねうどん! こちらは198円! 値段的にはこっちの…

YahooロコのPayPayグルメの予約値引きクーポンで梯子して800円ポイントゲット!かっぱ寿司とココス!

Yahooロコで、PayPayグルメオープニングキャンペーン! 対象のお店で予約すると、400円分のポイントゲット! 当日の料金から400円分値引きされます! 期間中に4回だか5回使えます! 使わなきゃ損! 一月末と期限が迫ってたので、1日に2店舗梯子! まずはかっ…

ココスのスモアチョコブラウニーが激ウマだった件。マシュマロとガトーショコラと苺!

ココスのスイーツ! スモアチョコブラウニー、390円! これめっちゃ美味しかったです! マシュマロ生地の下には、アツアツのフォンダンショコラ。 とろけるような甘さで、最高です! ストロベリーソースをかけると、これまた良いですねー! 値段も安いし、オ…

かっぱ寿司の、牛カルビ握りが値上げしてた件。

かっぱ寿司の牛カルビ握り! 100円でお肉が食べれて美味しいです! が、なんと値上げしてました。 150円に。 1、5倍になってました。 原料費など高騰して仕方ない部分はあるのでしょう。 でもやはり残念。 心なしかお肉も以前より小さくなってるような。 気…

ららぽーと磐田 フードコートの光麺としおやが閉店してた。ショップクローズ!次は何が入る!?

ららぽーと磐田のフードコート。 久々に行ったら、シャッターが閉まってる店が二つ。 2022年1月6日にしおや。 1月10日に光麺がショップクローズ。 牛タンのお店と、ラーメン屋でした。 どっちも一回か二回くらいは利用したことあります。 光麺のところは、最…

袋井市のラーメン屋、はやたろう オーダーストップの時間が変更!2月から夜の営業時間が23時までに!

袋井市のラーメン屋、はやたろう。 2022年2月から営業時間が変更になるようです。 今までは18時から24時まででした。 2月からは、17時から23時までになるようです。 1時間早くオープンして、1時間早く閉店するようになるようですね。 遅くまでやってるのは魅…

ガソリン値上げの前に、満タンにしてきた!リッター152円!かなり安い!どこのガソリンスタンド!?

ガソリン値上げする前に、満タンにしてきました! ららぽーと磐田の近くのガソリンスタンドです。 ここはららぽーとで買い物をすると割引になるんですよ。 公式アプリクーポンで更に値引き。合わせると5円引き!レギュラーが152円でした! 周辺価格より圧倒…

浜松市 湯風景しおりの湯 17周年大感謝祭抽選会引いてみた!気になる結果は!?

浜松市のスーパー銭湯、湯風景しおり! 17周年大感謝祭! 回数券が安く買えたり、特別なお風呂があったり、露天が出てたり! 湯めぐり券は、10回で6000円! 普通だと一回750円なので、一回あたり150円お得! 有効期限なしだから買うべし! 回数券を買うと、…

浜松の鎌倉パスタ!営業時間と、パンの食べ放題の種類や値段まとめ!元を取るには何個食べる!?

浜松市にある鎌倉パスタに行ってきました! パスタだけでなく、パンの食べ放題も人気のお店です! 営業時間は11時から22時まで! お店に入ってすぐお洒落な空間です。 靴箱に靴を入れて店内へ。 パンの食べ放題はパスタ料金に加えて330円! リーズナブルな価…

らあめん花月嵐で、期間限定ラーメンのけやき!コーンバター入りも美味しい!

ラーメン花月嵐で、期間限定のけやき! 札幌味噌ラーメン! コーンバター入りで980円! ライスはアプリクーポンで無料! 公式アプリは毎回トッピングかライスが無料になるのでダウンロードすべし! めっちゃ絶品の味噌ラーメンでした! こりゃうめええ!!!…

浜松市にセブンイレブンが新オープン!浜松鑑定団の近く!浜松安新町店!

浜松市に新しくセブンイレブンがオープンしてました! 磐田方面から天竜橋を渡ってすぐ! 浜松鑑定団の近く! 前々から工事してたけど、2022年1月に開店したようですね! オープンセールとかやってるみたいですね 帰りに寄ろう^_^ shizuokaken.hatenablog.jp…

カレーハウスCoCo壱で800円ごとにスピードくじ貰える!引いてみた結果は!?スプーン?クーポン?チャレンジ券!?

CoCo壱で創業祭! 800円ごとにスピードくじが引けます! 2022年1月15日から配布開始! なくなり次第終了!!! スプーンやクーポンが当たるっぽい! 一枚引いて、めくってみましたよー! チャレンジ券でしたー スプーンの応募券。 これは要するにハズレです…

袋井市のかつさとで、とりカツ2個プレゼント!お持ち帰りメニューまとめ!カツ丼とうどん!

袋井市にあるかつさと! チラシでクーポンがついてました。 千円以上買うと、とりカツ2個プレゼント! お持ち帰りメニューはこんな感じ。 うどんとカツ丼大盛り! 1000円くらい! そしてクーポンでとりカツ! とりカツは、サクサクで美味しかったー! これが…

ららぽーと磐田の一刻堂!メニューまとめ!夕刻バリューセットがお得!

ららぽーと磐田の2階にあるラーメン屋、一刻堂。 浜松の自動車街にもあるお店ですね。 メニューはこんな感じ! 16時からは夕刻バリューセット! ラーメンとお得なセットの組み合わせ! さきがけ醤油ラーメンに、玉子チャーハンをつけました! ラーメンはこっ…

掛川市 僕家のらーめん 営業時間やメニューまとめ!楽描の系列店!

掛川市で気になるお店を発見! 僕家のらーめん! 看板がかわいらしいですねー! 子供がラクガキしてる感じかな? 営業時間は、11時から14時。 夜は17時半から20時までです。 日曜のみランチのみ。 メニューはこんな感じ。 濁しおにぼとんがオススメとのこと…

ファミマで極旨黒豚まんがセールで、68円引きの130円!期間はいつまで!?

ファミマで肉まんがセールでした! なんと68円引き! 2022年1月18日から22日まで! お肉がずっしり入っててジューシーでした! これが130円はお買い得だね! 期間中にもう一回くらい買おっと^_^ shizuokaken.hatenablog.jp shizuokaken.hatenablog.jp

やよい軒 公式アプリのお米メーターが終了!最後に大盛フライドポテト無料貰ってきた!

やよい軒のお米メーターが終了! アプリでゲームやったり、お店で食券の番号を入れるとポイントが溜まってクーポン貰えるの 最後に、100粒貯めてフライドポテト無料貰ってきたよー! 揚げたてサクサクでおいしー! ケチャップもいいね! ちなみにメインは期…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">