静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーと磐田の一刻堂!メニューまとめ!夕刻バリューセットがお得!

f:id:kanagisan:20211005212525j:plain

 

 

ららぽーと磐田の2階にあるラーメン屋、一刻堂。

 

浜松の自動車街にもあるお店ですね。

 

メニューはこんな感じ!

 

f:id:kanagisan:20211005212544j:plain

 

16時からは夕刻バリューセット!

ラーメンとお得なセットの組み合わせ!

 

f:id:kanagisan:20211005212555j:plain

 

 

さきがけ醤油ラーメンに、玉子チャーハンをつけました!

 

 

f:id:kanagisan:20211005212610j:plain

 

ラーメンはこってりしていてとても美味しい!

フライドオニオンも合いますね!

 

昆布酢も用意されてるので、それを入れると味変で良い感じ。

 

f:id:kanagisan:20211005212622j:plain

 

チャーハンも結構おいしかったです!

 

 

ららぽーとでラーメン食べるならおすすめ!

他の飲食店に比べて空いてる印象ですし。

ラーメンなので回転率がいいんでしょうねー^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">