静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 湯風景しおりの湯 17周年大感謝祭抽選会引いてみた!気になる結果は!?

f:id:kanagisan:20220123123128j:plain

 

浜松市のスーパー銭湯、湯風景しおり!

 

17周年大感謝祭!

 

 

回数券が安く買えたり、特別なお風呂があったり、露天が出てたり!

 

f:id:kanagisan:20220123123143j:plain

 

 

 

湯めぐり券は、10回で6000円!

普通だと一回750円なので、一回あたり150円お得!

有効期限なしだから買うべし!

 

 

回数券を買うと、大抽選会に参加できます!

 

特賞のしおり三昧欲しい!!!

 

 

f:id:kanagisan:20220123123155j:plain

 

 

気になる結果は!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白でしたー!

ソフトドリンク券!

 

f:id:kanagisan:20220123123208j:plain

 

 

参加賞的なやつですね

 

 

自分が引いた後に、カランカランってなってたからの特賞か一等とか出たんだろうなー

悔しいーwww

 

 

 

 

塩化物強塩泉のお風呂が気持ちよかったー!

 

お風呂出たあとは、外の露天のクレープを食べて帰りました^_^

 

 

 

いい湯でした^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">