静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

5月5日、浜松まつり、松潤が来る!浜松駅の混み具合や武者行列の時間や交通規制は?チケットなくても見れる?

 

 

浜松まつりに、松潤が来る!

激混み必須!

 

武者行列は、鍛冶町通りから広小路通を歩くみたい。

時間は、14時から16時の予定!

 

 

 

浜松駅はやばいくらいの人でした。

駅周辺も、交通規制だらけ。

今日は車で浜松はこないほうがよさげw

 

 

ところどころ交通規制の看板が。

ザザシティも、道路側の入り口は封鎖とかされてた。

 

 

 

ザザの連絡通路も封鎖。

そりゃそうか。

 

 

 

道路脇には。午前中から、待機してる人多数!

これはチケットある人じゃなく、外れた人が場所取りしとるんかな?

ゲートの中が観覧エリア?

 

 

 

チケットなくてもギリ見れるんかな?

なんともいえんけど。

そのうちチケットない人はどかされそうな気もする。

そうこうしてたら、道路での立ち見はできないとのアナウンス。

 

チケットありの人の列もどんどん形成されてた。

 

 

午後からは更に混雑しそう。やばば。

テレビとかもきてた。

 

自分はのんびりザザとか浜松祭りみて、松潤はチラッとでも見れたらラッキー!

くらいな感じでのんびり過ごす予定^_^

 

チケット?もちろん落選。噂によると倍率200倍だったらしいよ!人気やばば!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

大河ドラマ館も寄りたいが、やはり混んでるかな。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">