静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松まつり!松潤に先駆けて、ジャニーズWESTの中間淳太も出店に来てたらしい!

 

浜松まつり、始まりましたね!

5月3日から5日まで!

 

イオン市野などでも法被が飾られてました!

 

 

最終日の5日には、大河ドラマどうする家康の松潤もくるんだとか!

観覧の抽選応募したけど外れたw

 

 

そして、それに先駆けて3日に凧揚げ会場の出店にジャニーズのあのひとがいたらしい。

Twitterで遭遇したという情報を見かけました。

ジャニーズWESTの中間淳太さん。

 

確かごくせん出てた人だよね!

なんかの撮影で、出店の店番?してたんだとか。

ファンの人は会えたら嬉しいだろうね〜^_^

 

 

 

浜松には大河ドラマ館とかもありますよ!

松本潤観覧エリアのチケット外れたけど、これ見てこようかな?

でも激混みかなあw

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">