静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市、ザザシティにコミコンカフェミュージアムがオープン!コミコンカフェの営業時間や料金まとめ!ユニクロあったとこ!アメコミの漫画喫茶?

 

静岡県浜松市のザザシティに2023年春、コミコンカフェがオープン!

 

漫画喫茶的な感じかな?

料金は1時間900円。

オープニング記念で期間限定で600円。

 

 

営業時間は10時から20時。

24時間営業ではないので、宿泊目的には使えなそうですね。

 

 

ザザなら、かじまちの湯もあるのでそっちは泊まれます。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

前はユニクロがあったとこですよねー。

壁にはアメコミのヒーローたちが。

 

 

 

キャラクターのグッズとかも売ってるショップも併設されてました。

こちらは入場料を払わずとも見ることができました。

 

 

 

 

日本の漫画とかアメコミとか置いてあって良さげでした。

映画の展示とかもちょっとありました。

マーベル好きな人にはオススメです^_^

 

 

ドリンクバーもあるし、カレーも食べ放題!

漫画読みながら満喫できますね!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">