静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市に、24時間200円で停めれる駐車場があった!高塚駅から徒歩5分!

f:id:kanagisan:20220416133245j:plain

 

浜松市の高塚駅の近くに、24時間200円で停めれる駐車場を発見!!!

 

安すぎる!!!

 

 

高塚駅は浜松駅の隣の駅ですね。

そこにこんな穴場スポットがあったとは!

 

 

 

バーが降りるタイプではなく、事前支払いでダッシュボードに駐車券を置いておくタイプ。

二日間止める予定の時は、2枚買って置いておけばOK。

 

f:id:kanagisan:20220416133506j:plain

 

 

そんなに安いなら駅まで遠いんでしょ?

 

と思いきや、せいぜい徒歩5分です。

 

 

すぐ埋まっちゃうんでしょ?

 

と思いきや、周辺にも同じ価格帯の駐車場がたくさんありました!

 

 

f:id:kanagisan:20220416133755j:plain

 

 

 

駅に少し近づいても、300円とかですよ。

 

f:id:kanagisan:20220416133923j:plain

 

 

 

駅から一番近いとこでも400円!

リーズナブル!

 

 

f:id:kanagisan:20220416134110j:plain

 

 

一番近いところも、200円のところも駅のホームから視認できるくらいの位置です。

 

f:id:kanagisan:20220416134408j:plain

 

 

 

浜松に車を止めたい時は、ここがお勧めですね!

 

ここから名古屋に行くもよし、浜松駅に行くもよし。

多分電車代入れても、浜松駅周辺に停めるより安く済むんじゃないかな?

(ちなみに浜松駅から高塚駅は、190円で4分で着きます)

時間や場合によりけりだけど。

 

 

 

浜松だと、安くても24時間500円以上はするからね。

駅までは徒歩十分以上かかるし。

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">