静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ユニクロでFFコラボのTシャツが発売!いくつか売り切れてたけど、名古屋店なら全種類あるって。トランプも貰えた!

 

 

 

ユニクロでファイナルファンタジーコラボ!

 

Tシャツが売ってました!

 

 

10と7のやつを購入!

 

2枚買うとノベルティでトランプが貰えるんです!

 

 

1から16まで16種類あるらしいけど、

半分くらいしか置いてなかった

 

売り切れたのか入荷してないのかしらんけど

でも多分、在庫あるやつは10枚以上あったから、入荷してないんだと思う

 

店員さんに聞いたら、大きな店にしか置いてないらしい。

この辺だと名古屋店だけ。

 

 

Xのやつは、風景が描かれてるだけだから普段も着れそう!

7のはクラウドとかキャラ描かれてるから家用だな^_^

 

 

トランプ!

イラストがかっこいいね^_^

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">