静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

カントリーマアム、チョコまみれ工場は静岡県にある!?


不二家 カントリーマアム チョコまみれ 13枚入り (3袋セット)

 

 

カントリーマアムのチョコまみれが美味いとテレビで特集してました!

 

なんと、不二屋チョコまみれ工場は、静岡県裾野市にあるらしいですよ!

まさか県内で作られていたとは!

浜松のうなぎパイといい、静岡はお菓子も美味い!

 

 

工場でお菓子ができるまでを潜入してリアルスコープしてました!

お菓子の秘密がわかって面白かったー!

 

不二屋といえばミルキーもホームパイも大好きです^_^

 

 

 

気になって近所のコンビニに行ったけど売ってない!

置いてないのか、売り切れたのかわからんけど。

 

 

というわけで通販でポチっちゃいましたw

 

届くの楽しみだなー^_^

 

 


不二家 カントリーマアム チョコまみれ 13枚入り (3袋セット)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">