静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市 火の国 ランチの焼肉食べ放題が2種類になってた。サムギョプサル&熟成焼肉。実質値上げ!?

 

 

袋井市にある焼肉屋、火の国。

 

ランチの食べ放題が安くて美味しい!

 

 

以前まではランチ食べ放題は一種類だけでしたが、2種類に増えてました。

 

サムギョプサル食べ放題ランチと、サムギョプサル熟成焼肉食べ放題ランチ。

 

1980円の方は、牛肉がない感じかな。

 

コースが増えてるけど、実質値上げだなこれ。

 

 

以前は1980円だったコースが、熟成焼肉の2380円とほぼ同じ内容。

お値段据え置きで肉の種類を減らしたのが1980円の方って感じか。

 

まあ、物価の高騰で値上げは仕方ないところですね。

むしろ今までが1980円でハラミやタンが食べれたのが安すぎたくらいか。

 

 

 

ちなみにランチじゃない時間でも食べ放題があります。

そっちよりはランチの方がリーズナブルか。

 

 

 

熟成焼肉の方を注文!

タブレットで注文、レーンで届きます。

 

 

 

 

ハラミやタンやカルビ!

ステーキのバターホイル!

 

 

 

 

よっしゃ焼いてくぞー!

火の国、逆から読むと肉の日!

 

 

 

 

んー、お肉がとても美味しい!

2380円でも十分お得感ありますな!

 

 

クッパも美味しい!

 

 

 

一本ドラゴンカルビ!

ファイヤー!これぞ火の国よ!

 

 

 

焼肉を堪能した後は、スイーツタイム。

ケーキ盛り合わせ、バニラアイス、杏仁豆腐!

どれも絶品!

 

 

 

 

 

値段はちょっと上がったけど、それでもコスパ良く美味しくいただけました!

 

ご馳走さま!^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">