静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井のドンキホーテにマスク入荷!

袋井のドンキホーテにマスク入荷したらしいです。

 

LINE公式アカウントから連絡がありました。

50枚入り箱マスクが2790円で1500箱入荷だそうです。

おひとり様ひと箱まで。

 

以前に比べると高くなった印象です。

需要と供給を考えると仕方ないですね。

仕入れ値も高騰してるだろうし。

 

なくなり次第終了となるようなので、必要な方はどうぞ。

既に売り切れてたらごめんなさい。

 

ただ、めっちゃ人が殺到して三密になりそう・・・

コロナウイルスで外出自粛要請の中、人が多いとこ行くのもね・・・

 

 

追記

 

翌々日、再び入荷のお知らせがきました。

今回は700点まで。

 

比較的安定して入荷するようになってきたのかも。

後は値段も以前くらいの戻るといいなあ。

 

 

 

 


マスク 50枚入 【GWも休まず出荷】【在庫あり 1〜3日内出荷】不織布マスク 3層構造 白 大人サイズ 使い捨て 飛沫防止 花粉対策 防護マスク 防塵マスク

 

自分は楽天などたまにチェックして買ってます。

 

 

 掛川にもドンキホーテができるようですね。

shizuokaken.hatenablog.jp


src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">