静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井の個室サウナMISOGIで、ゆったりくつろぎキャンペーン!120分と氷バケツとオロナミンCがサービスで最高!

f:id:kanagisan:20220408091119j:plain

 

袋井のサウナジムMISOGIに再び行ってきました!

 

個室の貸切サウナ!

一人で贅沢にサウナを堪能できます!

 

オープン2か月記念で、ゆったりくつろぎキャンペーンをやっていました。

 

 

通常は、90分のところお値段そのままに120分に!

更に氷とオロナミンCもサービス!

 

 

これはなんとも嬉しいサービスですね!

 

 

 

バケツいっぱいの氷を投入した水風呂は冷え冷えでした!

 

 

f:id:kanagisan:20220408085017j:plain

 

 

そういえば前回の部屋と水風呂の形が違ってました。

部屋の大きさやレイアウトによってサイズを変えてるんですね〜。

こだわりや工夫を感じますね〜!

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

サウナでロウリュウして火傷しそうなほど熱して汗をかいた後に、

これにダイブすると最高でした!!!

 

貸切なので、汗も流さずに入れるのが格別です!

(銭湯だとマナー違反なので絶対やっちゃダメなやつ)

 

 

 

そして休憩で椅子に横たわりながらオロナミンC。

至福のひとときでした^_^

 

f:id:kanagisan:20220408085028j:plain

 

 

 

 

120分なので、普段の90分より30分長いです。ゆっくりのんびりできました。

90分だとちょっと慌ただしくなっちゃうので、

これくらい時間に余裕あるとゆったりできて良いですねー。

 

 

キャンペーン期間は2022年4月2日から8日までとのこと。

定期的に色々なキャンペーンをやってるので要チェックです!

 

 

水風呂が設置されたり氷が用意されたり時間延長されたり、

お客さんの要望を聞いてどんどん進化してるみたいですね!

 

 

次来る時も楽しみです^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">