静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市に個室サウナがオープン!プライベートサウナ、ドットワイ!コストコやサイゼリヤの隣!料金と感想まとめ!

 

浜松市に2022年に個室サウナがオープン!

 

袋井にもできたし流行ってるのかな?

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

場所はコストコの近くの浜松フレスポ内。

サイゼリヤの隣の隣くらい。

 

 

 

 

料金はこんな感じ!

プライベートサウナドットワイさん。

 

 

 

 

60分3000円、80分3500円と結構なお値段。

貸切だからこれくらいは仕方ないかな。

 

 

この料金で、お水やタオルがついてきます。

お水は冷えてるのか常温か選べました。

 

 

 

サウナハットも無料で貸し出ししてくれました。

持ってる人は持参もできると思います。

 

 

 

 

早速個室の中を探検。

 

脱衣所やベンチ、ドライヤーなどがある休憩所。

水風呂やシャワー。

サウナ室。

 

 

 

水風呂はキンキンで冷たかったです!ヒエヒエー!

 

 

 

サウナ室は結構広い!

横になって寝転べちゃいますよ!

貸切だから寝転んでもマナー違反にならない!最高!

 

 

 

 

セルフロウリュもできます!

最初に何種類かある中からアロマを選べました。

サウナストーンに水をかけると、いい香りが広がります^_^

 

 

 

サウナも暑いし、水風呂も冷たいし、最高でした!

 

料金はお高めだけど、これは快適ですねー!

 

 

 

また是非きたいですねー!

たまの自分へのご褒美にでも^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">