静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

くら寿司掛川店!一皿100円の回転寿司!ラーメンやタルトもあるよ!

f:id:kanagisan:20210926150924j:plain



 

くら寿司に行ってきました!

 

掛川店は、2020年にオープンしたばかりの割と新しいお店。

 

掛川には、はま寿司とスシローとくら寿司と、回転寿司が沢山ありますね。

(かっぱ寿司は近くにあったけど潰れた)

 

 

案内はセルフです。

機械で発券して席まで行きます。

コロナ対策と人件費削減の一石二鳥ですな。

 

f:id:kanagisan:20210926144154j:plain

 

 

注文はタッチパネル。

お皿5枚で、一度ゲームができます。

びっくらぽん!

仮面ライダーグッズが当たるみたいですよ。

子供は喜びそうですね!

 

f:id:kanagisan:20210926144304j:plain

 

テーブルにお皿投入口があるので、そこに入れる感じ。

テーブルも片付くし会計も楽だし良いですね。

 

回ってるお寿司も蓋がついてて衛生的!

 

 

f:id:kanagisan:20210926144601j:plain

 

 

ほとんど一皿100円とリーズナブル!

たまに220円のネタもあります^_^

 

マグロやエビもいいけど、納豆巻きが好きです^_^

 

f:id:kanagisan:20210926144717j:plain

 

 

 

 

ラーメンもありました。

430円。

魚介の旨味がたっぷり詰まったスープが美味しい!

鰹節を入れると更に引き立ちますねー!

 

f:id:kanagisan:20210926145614j:plain

 

 

 

デザートに、プリンタルト!

これも美味しかったー!

これも100円!

 

f:id:kanagisan:20210926145916j:plain



 

 

寿司だけじゃなくラーメンやデザートも食べれて大満足です。

ご馳走さまでしたー!

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">