静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

袋井市の吉野家が5月24日にリニューアルオープン!改装されて、めちゃオシャレになってた!開店記念クーポンも貰えた!

 

袋井の吉野家がリニューアルオープン!

 

かなりオシャレな感じになってました!

ここは本当に吉野家なのか…?w

ドリンクバーもあったよ!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

オープン記念クーポンも貰えましたー!

 

50円引きや、お子様セット半額や、ドリンクバー無料など。

かなりお得!袋井店のみ利用可なので注意。

 

 

近くに、新しくすき家やケンタッキーもできたから、

リニューアルして対抗する感じかな?

仁義なき牛丼戦争が始まる^_^

 

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">