静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

シネマサンシャイン沼津で、鬼滅の刃4DXを見てきた!当日予約できた!特典はまだ貰えた!

 

f:id:kanagisan:20201228152729j:plain

 

劇場版鬼滅の刃無限列車編の4DXを観てきました!

 

静岡県では、沼津でしかやってません!

 

電車で2時間ほどかかりました!

沼津駅から映画館までは徒歩2分ほどです。

Biviの中にあるシネマサンシャイン沼津で上映しています。

 

f:id:kanagisan:20201228121134j:plain

 

更に、4DXを体験するには通常料金プラス1000円。

でも、それだけかける価値は十分にありました!

 

 

土日は満席でしたが、平日はまだ少し空きがありました。

 

 

f:id:kanagisan:20201228144259j:plain

 

そして、4DX限定特典の無限列車切符風アクリルキーホルダー!

月曜日でもまだ貰えました!

土日で配布終了しなくて良かったー!

 

 

f:id:kanagisan:20201228144322j:plain

 

 

映画は大興奮でした!

 

座席が動いたり水飛沫が飛んだり雪が降ったり!

無限列車に本当に乗車してる気分になりましたよ!

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">