静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2021-12-21から1日間の記事一覧

セブンイレブンで、お茶買ったら呪術廻戦0のふせん貰えた!乙骨先輩や禪院真希や五条先生!

セブンイレブンで、お茶買ったら呪術廻戦のふせん貰えました! お茶2本と、欲しいふせんを持ってレジに行けばOK! 麦茶と乙骨憂太のオリジナルふせんをGET! 店舗ごとに、6種類が6個ずつで、24個限定らしいです。 欲しい人は急げー^_^ 映画も楽しみ! shizuo…

かっぱ寿司、いくらや牛カルビにぎりが値上げ。海老天握りも無くなってた件。

久々にかっぱ寿司に行ったら、一部の商品が値上げされてました。 150円のお皿がかなり増えてる… 牛カルビにぎりが150円。 いくらも150円になってました。 更に、海老天も無くなってました。 これが一番残念。回転寿司来たら絶対食べてたのに。 原材料の価格…

劇場版呪術廻戦0、上映回数はどのくらい?鬼滅の刃無限列車編と比較!

呪術廻戦の映画が12月24日公開! 21日より、映画のチケット予約開始! www.youtube.com ららぽーと磐田の呪術廻戦0の上映回数! なんと17回! TOHOのサイトが重くてしばらく繋がらなかったですが、座席はまだ結構余ってました。 鬼滅の刃無限列車編に比べれ…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">