静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

静岡県西部で、シンエヴァ4DXが観れる映画館はどこ?座席が揺れ風が吹く体験型の映画!

f:id:kanagisan:20210308203913j:plain

 

シンエヴァンゲリオンがついに公開!

 

 なんと、4DXも同時公開です!

 

 

4DXとは、座席が揺れたり風が吹いたり水飛沫が飛んだりします。

体験型の映画と言っても過言ではないでしょう。

 

 

ただ、観れる映画館は限られています。

静岡県西部ではどこで見れるのか調べてみました。

 

 

 

結果、静岡県西部にはありませんでしたー!

ららぽーと磐田でもサンストリート浜北でも見れません。

 

静岡だと沼津でしか見れないようです。

あとは、隣の愛知県の豊橋まで行かないとありません。

 

浜松からなら、豊橋の方が近いかもしれませんね。

車で1時間ほどでつきます。

 

 

豊橋のユナイテッドシネマです。

ホリデイスクエアの中にあります。

ドンキホーテとかもあるとこですね。

 

f:id:kanagisan:20210314203316j:plain

 

 

4DXで見る場合は、通常料金にプラス1000円かかります。

レイトショーで見たので、2200円でした!

 

 

最高に楽しかったです!

これは是非体験すべし!!!

 

 

 

 

 

シン・エヴァンゲリオンの冒頭12分が、Amazonで見れます!

これだけでも映像が綺麗すぎで、アクションシーンが凄すぎ!^_^


『これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版』+『シン・エヴァンゲリオン劇場版 冒頭12分10秒10コマ』

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">