静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

沼津市 沼津濃厚タンメン八萬! メニューや味の感想は!?

f:id:kanagisan:20201229204303j:plain

 

沼津に映画を見に行った際、タンメンを食べてきました!

 

 

メニューはこんな感じ!

濃厚タンメンが売りのお店です!

 

f:id:kanagisan:20201229204327j:plain

 

 

唐揚げも推してたので、タンカラセットも頼もうかな。

ん?でも、タンカラセットが唐揚げ2個で180円。

タンカラギョウセットが唐揚げ2個と餃子2個で200円。

 

実質餃子2個は20円じゃん!こっちにしとこう!

 

 

タンメンは、生姜とニンニクをトッピングするか聞かれました。

とりあえずニンニクをお願いしました。

 

 

 

しばらくすると到着!

 

f:id:kanagisan:20201229204357j:plain

 

 

野菜てんこ盛り!

 

濃厚なスープに、中太の麺が絡んでめっちゃ美味しいです!

これは今まで食べたタンメンで1番好みかも!

 

 

餃子とからあげもジューシーで美味しかったですよー!

 

f:id:kanagisan:20201229204416j:plain

 

 

 

そうそう沼津に行くことはないけど、また食べたいですねー!

西部にもチェーン店できればいいな!

 

 

 

ちなみに、沼津には4DXの映画を見に行きましたよー!

ラーメン屋は、劇場のある建物の一階にありました!

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">