静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

掛川市 デリー カレー屋。ナンおかわり自由!メニューと味の感想は?

f:id:kanagisan:20201120020929j:plain

 

掛川市にあるカレー屋、デリーにお邪魔してきました!

 

 

ディナーメニューはこんな感じ!

 

f:id:kanagisan:20201120021055j:plain

 

デリーSETにしました!

カレーやナンの種類は選べます。

ひき肉カレーと通常のナンにしました。

 

 

まずはサラダが到着。

ドレッシングが美味しい!

 

f:id:kanagisan:20201120021032j:plain

 

続いてタンドリーチキンも。

こちらも美味しい!

 

f:id:kanagisan:20201120021128j:plain

 

そしてメインのカレーとナン!

 

ナンでっか!!!

 

f:id:kanagisan:20201120021152j:plain

 

カレーをつけて食べると絶品!!!

 

しかもおかわり無料です!

 

食べ終わって、ハーフサイズのナンをおかわり!

したはずなのに、通常と同じサイズきたんですけどf^^;

 

なんとか食べきりましたー!

お腹いっぱいだー!ごちそうさまでした^^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">