静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

カレーハウスココイチ大須賀店。ここでしか食べれない遠州横須賀ハヤシライス!地元の高校とのコラボ商品!

f:id:kanagisan:20210228213008j:plain

 

掛川にあるロックタウンの中にCoCo壱があります。

カレーハウスCoCo壱イオンタウン大須賀店。

営業時間は11時から22時までの様です。

 

 

なんと、この店舗でしか食べれない限定のメニューがあるとのこと!

 

 

f:id:kanagisan:20210228213032j:plain

 

遠州横須賀ハヤシライス!

 

地元の横須賀高等学校と共同開発したメニューのようです。

 

 

お値段は850円でした。

普通のハヤシライスよりはちょっと高い?

隠し味にバター、栄醤油醸造の醤油を使ってるとのこと。

 

f:id:kanagisan:20210228213056j:plain

 

 

こちらのお店では、通常のココイチのハッシュドビーフは取り扱ってない様ですね。

 

f:id:kanagisan:20210228213120j:plain

 

 

 

というわけで、激レアなこのハヤシライスを頼んでみましたよー!

 

 

f:id:kanagisan:20210228213141j:plain

 

 

んー、コクがあって濃厚!

タマネギのシャキシャキ感や牛肉の旨味もたまりません!

 

 

トッピングで半熟卵!

絡めて食べるとこれまた絶品!!!

 

f:id:kanagisan:20210228213158j:plain

 

 

 

 

美味しかったー、ご馳走さまでした!

 

ここでしか食べれない限定メニュー、近くに来たら是非ご賞味あれ^_^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">