静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

GOTOイートがポイント付与の予約終了!?磐田袋井掛川で、一人でも利用できるお店まとめ!

f:id:kanagisan:20201113224837j:plain

 

GOTOイートの新規予約が近いうちに終了するそうです。

 

ランチなら500円、ディナーなら1000円ポイントが付与されます。

ポイントは次回の来店で1ポイント1円として利用できるので、実質千円引きってことです。

 

そりゃそんなお得なキャンペーン、早期終了してしまいますよねー!

一月くらいまでの予定が、予算が尽きて11月中には終わる見通しだとか。

 

何度か利用させてもらいました。

磐田袋井掛川で利用できるお店をまとめてみました!

 

 

 

 

かっぱ寿司

 

磐田袋井にあります。

掛川店は最近閉店してしまいました。

ホットペッパーグルメから予約できます。

一人からでも利用できるようです。

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

ステーキガスト

 

掛川にあります。

ホットペッパーグルメから予約できます。

一人からでも利用できるようです。

 

サラダバーで、カレーもサラダも食べ放題! 

 

ステーキのあさくま

 

磐田袋井にあります。

ホットペッパーから予約できます。

一人からでも利用できるようです。

 

コーンスープが美味しい!

 

安楽亭

 

磐田にあります。

袋井店は閉店してました。

Yahooロコから予約できます。

一人からでも利用できるようです。

 

焼肉食べ放題も千円引きはデカい!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

火の国

 

磐田袋井にあります。

Yahooロコから予約できます。

一人からでも利用できるようです。

 

380円均一の焼肉屋さんです。

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

サガミ

 

磐田袋井掛川にあります。

Yahooロコから予約できます。

一人からでも利用できるようです。

(二人でしか予約できない店舗もあるとの報告もあり)

 

 

凛や

 

袋井や磐田にあるお店です。

ホットペッパーグルメから利用できます。

一人からでも利用できるようです。

 

ランチがお得ですね。

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 ココス

 

磐田袋井掛川にあります。

EPARKから予約できます。

一人からでも利用できるようです。

 

ファミレスですね。

 

くら寿司

 

掛川にあります。

EPARKから予約できます。

 

こちらは一人では予約できず、二人からの予約となるようです。

 

 

 

 

 

他にもいくつもありますが、ざっとこんな感じですねー。

予約でのポイント付与が終了してしまう前に、お得に美味しく外食しましょう^_^

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">