静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

ららぽーと磐田でヴァイオレットエヴァーガーデン鑑賞!来場特典で書き下ろし小説が貰えた!感想は?

9月18日より公開開始のヴァイオレットエヴァーガーデンの初回観てきました!

 


『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』本予告第2弾 2020年9月18日(金)公開

 

 

この辺では浜松ではやらなくて、ららぽーと磐田だけで上映。

アニメ系は、浜松ザザでだけやることが多かった気がするけど、今回は磐田のみ。

そのせいか、めっっちゃ混んでました!ほぼ満席だったんじゃないかな。

コロナの影響で一席ずつ空けてるけど。

 

 

来場特典で書き下ろし小説が貰えましたよー!

3種類からランダムで配布されます。

3回見にいけってか!

ランダムってところがミソ。下手したら3回じゃ揃わない。

 

 

f:id:kanagisan:20200918121136j:plain

 

 

映画は凄い良かったです!

京アニの素晴らしさを再確認できました!

 

特典も無くなる可能性あるし、興味ある人は急いで観にいきましょう!

 

 

 

ちなみに自分の特典はifでしたー!

 

f:id:kanagisan:20200918204244j:plain

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">