静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

モンストのプレイバックガチャをひいてみた結果を紹介!10連目と20連目どちらがいい?30連目に賭けるべき!?

f:id:kanagisan:20200918122415j:plain

 

モンストで、プレイバックガチャが開催されます!

 

プレ玉で10連がひけます!

そしてガチャワットというアイテムで引き直せるんです!

しかも5回も!

 

ただし、10連目と20連目はどちらか選べますが、再度引き直した場合20連目と30連目で選択することになり、10連目はもう選べなくなります。

 

ガチャワットは、CM見るのとTwitter投稿で二個は楽にゲットできます。

 

 

しかし、すっかり忘れててCM見た分の一個だけしかゲットできず!

 

20回しかひけないー!頼む!

 

 

 

最初の10連!

 

f:id:kanagisan:20200918122430j:plain

 

 

うー、微妙!!!

2体とも持ってるし!

 

 

20連は確定演出きたー!

 

f:id:kanagisan:20200918122444j:plain

 

 

これは、もう考えるまでもないですね!

 

 

けど、せっかくだからもう一回プレイバックしたかったー!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">