静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-09-18から1日間の記事一覧

モンストのプレイバックガチャをひいてみた結果を紹介!10連目と20連目どちらがいい?30連目に賭けるべき!?

モンストで、プレイバックガチャが開催されます! プレ玉で10連がひけます! そしてガチャワットというアイテムで引き直せるんです! しかも5回も! ただし、10連目と20連目はどちらか選べますが、再度引き直した場合20連目と30連目で選択することになり、10…

ららぽーと磐田でヴァイオレットエヴァーガーデン鑑賞!来場特典で書き下ろし小説が貰えた!感想は?

9月18日より公開開始のヴァイオレットエヴァーガーデンの初回観てきました! 『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』本予告第2弾 2020年9月18日(金)公開 この辺では浜松ではやらなくて、ららぽーと磐田だけで上映。 アニメ系は、浜松ザザでだけやるこ…

袋井の白木屋が潰れてた件。コロナ禍の影響か。

袋井の駅前のローソンに寄ったときのこと。 ローソンの裏のお店の看板がありませんでした。 あれ、なんのお店だったっけ? 一度か二度ここで飲んだことがあるような。 あ、白木屋だ! いつのまにか潰れてたんですねー。 中々リーズナブルな居酒屋さんだった…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">