静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

マイナポイントはメルペイに決めた!抽選で当たれば1000万円!?

f:id:kanagisan:20200901013731j:plain

 

マイナポイントが、9月から本格的に開始です!

 

マイナンバーカードを取得して、キャッシュレス決済と紐づけると

最大5000円分のポイントが還元されます!

 

お得なキャンペーンなので、やらない手はないですね!

 

通常の5000ポイントの他に、各会社でプラスαの特典があるんです。

 

上乗せでポイントが貰えたり、抽選でポイントが当たったりします。

 

数ある会社の中から、自分はメルペイを選びました!

メルペイは、メルカリの買い物で上限1000ポイント。

更にチャージで1000ポイント。

更に抽選で最大1000万相当付与される可能性があります!

 

MAXまで還元できれば、数ある会社の中で上位に入る還元額です!

 

 

※チャージ還元は8月いっぱいで終了。

 

メルペイは、フリマアプリのメルカリの提供するキャッシュレス決済です。

メルカリをよく利用する方なら選んで損はないですよ!

 

 

ちなみにPayPayも同様の抽選がありますが、

PayPayって1番普及してると思ってます。

ということは、競争率が高いことが予想されます!

メルペイの方が可能性は高いんじゃないかなと!

 

 

 

メルカリまだ始めてない方は。下のコードを入力すると500円貰えますよ!

 

 

メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「FDEHMY」をいれてね!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">