静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

丸亀製麺の釜揚げうどんの日が中止!でも、公式アプリで半額クーポン配布してたから食べてきた!

丸亀製麺は、毎月一日に釜揚げうどんの日を開催しています。

釜揚げうどんがなんと半額!

 

ただでさえ280円なのに、なんと140円で食べれちゃいます!

毎月一日は激混み必須のイベントなのです!

 

 

が、コロナの影響で最近は中止になっています。

9月も中止です。

 

 

しかし、実は公式アプリで釜揚げうどん半額クーポンが配布されてるんです!

だから、正直中止だろうがぶっちゃけ変わりません。

 

しいていえば、並しか頼めないことですかね。

大盛とかは、クーポンでは半額になりません。

釜揚げうどんの日なら、大盛も半額になります。

 

 

というわけで、クーポン片手に行ってきました!

店内はそんなにお客さんいません。

これが釜揚げうどんの日なら、駐車場とめれないくらい大賑わいですよ!

 

クーポンを使い、釜揚げうどんを頼みました!

 

f:id:kanagisan:20200901190227j:plain

 

 

親子丼も頼んで、500円くらいでした!

 

f:id:kanagisan:20200901190247j:plain

 

 

さらにね、なんと次回使える釜揚げうどん半額券も貰えました!

 

f:id:kanagisan:20200901190309j:plain

 

多分、釜揚げうどんの日中止のお詫び的なものなのでしょう。

半額クーポンで半額で食べたのに更に貰えるとは!

 

 

店は空いてたし、半額券貰えたし、釜揚げうどんの日中止でちょっと万歳とおもってしまいました。

しかしまあ、やはりコロナが落ち着いてまた普通に再開できるようになってほしいものです。

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">