静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2020-09-01から1日間の記事一覧

私の家政夫ナギサさん、原作は漫画!?

家政夫のナギサさん (プティルコミックス) 火曜ドラマ、私の家政婦ナギサさん。 多部未華子主演のドラマです。 原作は、なんと漫画です! 2016年から連載していて、9巻まで出ています。 ドラマで興味を持った方、原作も読んでみては!? 家政夫のナギサ…

丸亀製麺の釜揚げうどんの日が中止!でも、公式アプリで半額クーポン配布してたから食べてきた!

丸亀製麺は、毎月一日に釜揚げうどんの日を開催しています。 釜揚げうどんがなんと半額! ただでさえ280円なのに、なんと140円で食べれちゃいます! 毎月一日は激混み必須のイベントなのです! が、コロナの影響で最近は中止になっています。 9月も中止です…

マイナポイントはメルペイに決めた!抽選で当たれば1000万円!?

マイナポイントが、9月から本格的に開始です! マイナンバーカードを取得して、キャッシュレス決済と紐づけると 最大5000円分のポイントが還元されます! お得なキャンペーンなので、やらない手はないですね! 通常の5000ポイントの他に、各会社でプラスαの…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">