静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

エイプリルフールだし、ブログで顔写真晒してみる。

f:id:kanagisan:20220401025417j:plain

 

 

 

エイプリルフールだし、私の写真を公開してみます。

 

ブログ2周年と1000記事達成の節目でもありますので!

全体写真は下の方に!

 

 

 

 

ちょっと照れますね。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

なーんて、ドミノピザのチラシでした。

 

 

f:id:kanagisan:20220401025427j:plain

 

 

 

なんてしょーもない嘘をついてしまったんだ。


すみませんね!4月馬鹿ということで許して!

チラシのモデルの人もなんだかごめんなさいね!

4月1日の夕飯はピザ買うから許してね!

 



 

食レポでお店の写真撮る時も、顔が写らないように極力気を遣ってます。

ガラスとか、うっかりすると写り込んじゃうんで、斜めから撮る癖がついてます。

基本的には顔バレはしたくないですよねー!

 

まあ、ゆうほどブロガーの見た目に興味もないでしょうしねw

 


 でも、画像の方と似てるといえば似てるかも!

目が二つあって、口と鼻が一つずつあるとことか^_^


 

 

 

 

 

ブログ、まだまだ続けていくのでよろしくお願いしますね!^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">