静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

金のためだけにブログやってるけど、アクセス少なすぎて辞めようと考えてる件

 

 

先月のブログのアクセス

 

 

 

酷いわ

前はもっとあったけど、今はこれっぽっち

 

 

金のためだけにブログやってるけど、これはないわ

時給換算すると10円にも満たないと思う

 

 

もうやめよっかな

 

多分、ブログやってる中で最下層じゃね?

他のブログのアクセス数とかしらんが、もっとあるじゃろ?

 

 

交通費とか食費考えるとどうみても赤字だし

まあブログ関係なしに飯食ってるだけだけど、

ブログ映えのために一品多く頼んだりしてるから

その辺考えるとどう考えてもマイナス

 

あーしょーもな

 

とかいいつつやめないんだろうけど

どっちつかずで中途半端なんだよな

 

 

多い時は本業の給料と同じくらい貰えたけど、これじゃやる気でねーわ

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">