静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

2022年のブログ運営報告!PVと収益報告。合計アクセス数が50万突破!

 

 

2022年も終わりますね!

 

ブログの運営報告!

 

 

ありがたいことで、合計アクセスが50万突破!

はてなブログ使ってますが、

大体2年くらいやってるのかな?

 

ちなみに12月の月間アクセス数は4万でした。

過去1で多いかもしれない。

こんな拙いブログを読んでくれてる方に感謝!

 

 

ちなみにブログって、収益も発生しまして、

大体月にうまい棒500本くらいですかね。

まあ小遣い程度ですw

 

 

個人的にはただ食べたお店や行ったイベントを日記でつけてるだけなんですけどね。

料理の感想もほぼ美味しかったしか言ってないしねw

 

ちなみに、こことは別にやってるブログもあるんですが、そっちがメイン。

そっちはざっくり、ここの10倍くらいのアクセスです。こっちはおまけですw

 

 

 

てな感じで、来年も、がんばっていきまっしょい!

良いお年を!!!

 

 

 

 

 

この記事は、紅白見ながら描きました^_^

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">