静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市 ザザシティのかじまちの湯スパソラニ 泊まってみたレポート!キャビンはどんな感じ?

f:id:kanagisan:20210406015612j:plain

 

2021年4月、浜松市のザザシティにかじまちの湯スパソラニがオープン!

 

お風呂やサウナ、ネットカフェが併設されている複合施設です。

 

 

料金やサウナや朝食についてはこちらの記事をどうぞ。

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

今回は、キャビンで宿泊したレポートになります。

キャビンは、カプセルホテルの部屋みたいなもんですね。

 

 

入場すると、リストバンドを渡されます。

このリストバンドで、キャビンエリアの鍵を開けれます。 

 

f:id:kanagisan:20210406015628j:plain

 

この扉を開けると、ロッカールームが並んでます。

 

更にその奥に進むと各部屋が並ぶ廊下に出ました。

 

各ブースは、扉ではなくカーテンで区切られています。

多分法律的な制約で、ドアじゃなくカーテンじゃないといけないんだと思います。

ちなみにカーテンには鍵などもないです。多分これも規則なのでしょう。

 

f:id:kanagisan:20210406015656j:plain

 

 

入ってみるとこんな感じ!

机と座るところがあって、階段を上がればベッド!

 

f:id:kanagisan:20210406015741j:plain

 

ティッシュやゴミ箱も置いてあります。

コンセントもあるので、PCやスマホの充電なんかもできますね。

鍵付きの金庫もあるので、貴重品はそこに閉まいましょう。

 

f:id:kanagisan:20210406015932j:plain

 

キャビンの中には。テレビもあります。

なかなかデカイ。32型くらいかな?

 

f:id:kanagisan:20210406015812j:plain

 

 

反対側はこんな感じ。

コンセントはここにもあります。

テレビの音はヘッドフォンで聴く感じです。

 

f:id:kanagisan:20210406015901j:plain

 

 

ちなみに、タオルセットや館内着も渡されました。

 

f:id:kanagisan:20210406020008j:plain

 

 

寝心地も快適でしたよ。

カーテンだけど、騒音などは特に気になりませんでした。

カーテンを締めるときは、静かに締めましょうね^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">