静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市にオープンしたラーメン横綱!ラーメンと鉄板チャーハンセットで960円!クーポンも貰えた!

 

 

浜松に2月14日オープンしたばかりのラーメン横綱!

 

深夜12時過ぎでもほぼ満席の人気っぷり!

近くの一蘭や山岡家の客を完全にとってますねw

(まあオープン需要の効果がでかいんだろうけど)

 

 

 

 

ラーメンとセットメニュー!

 

 

 

ちなみに日替わり丼はこの日はチャーマヨ丼でした。

 

 

 

 

ラーメン並と鉄板チャーハンセット!

これで960円!

麺類に飯物つけて1000円切るのはお得に感じますねー!

 

 

 

 

ラーメンは豚骨醤油で濃厚な味わい。

 

炒飯は、鉄板に卵を自分で混ぜて作ります。

これも美味しい!!!

 

 

 

ニントン(ニンニクと唐辛子)を入れると味変。

ちょっと辛めな味が最高ですねー!

 

 

 

スープまで飲み干しました!

 

美味しかったー!

ご馳走さまです!

 

 

 

 

オープン記念なのかクーポンも貰えました!

餃子100円割引券。

今度はギョーザも食べこよっと^_^

 

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">