静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

浜松市にラーメン横綱が、2月14日オープン!営業時間とメニューまとめ!静岡初出店!混み具合は!?

 

浜松市にラーメン横綱がオープン!

自動車街!

一蘭や山岡家などラーメン激戦区!

 

静岡初出店らしいです!

お隣の愛知県とかではよく見かけますね!

 

黄色い看板が目立ちますねー!

 

営業時間は、11時から深夜5時まで!

かなり遅くまでやってるのはありがたや!

 

 

メニューはこんな感じ!

ラーメン並なら690円とリーズナブル!

 

 

開店したばかりなので、昼間は激混み!

駐車場すら入れず!

 

出直して深夜にきました!

しばらくは狙い目は夜かなあ。

それでもかなり人いた!

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

卓上のネギやニンニクは入れ放題!

ラーメンも豚骨醤油味で濃厚で美味しい!

 

浜松のラーメンの選択肢がまた増えました^_^

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">