静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

極楽湯、ラクスパのブルーロックコラボ!ブルーロックのグッズの売り切れ状況まとめ!マフラータオルやアクスタやキーホルダー!

 

久しぶりの雨の土曜日。

 

スーパー銭湯、ラクスパに行ってきました!

極楽湯では、ブルーロックコラボ開催中!

 

コラボグッズも多数販売されてます。

アクスタやキーホルダーなど!

 

 

コラボグッズ販売状況!

コラボ2日目でほぼ売り切れ!

人気の凄さを伺えますね!

 

 

 

 

缶バッジとか温泉饅頭しか残ってない。

個別のアクスタは、蜂楽と凪とかは売り切れ。潔や國神は残ってました。

 

缶バッジも、購入制限とかないから10個とかまとめ買いしてる人いました。

多分すぐなくなりそう…

 

 

 

コラボメニューやコラボ風呂などもあって楽しげですね^_^

 

 

(追記)

 

帰る頃には、巾着と缶バッジも売り切れてました!

 


ブルーロック キャラクターブック EGOIST BIBLE (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">