静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

極楽湯、ラクスパで五等分の花嫁コラボ!開催期間やグッズの売り切れ、購入制限まとめ!コラボメニューやコラボ風呂!

 

 

極楽湯、ラクスパで五等分の花嫁コラボ!

 

開催期間は2023年3月23日から4月23日までの1ヶ月!

 

 

コラボグッズやコラボフードなど盛り沢山です。

グッズの売り切れ状況はこんな感じ。

 

 

コラボ開始の週末で、タペストリーと湯呑みが完売。

 

アクスタやマフラータオルはまだ全部残ってました。

 

 

購入制限もあるようです。

ただし26日までのみ。

 

 

 

コラボ風呂もありましたよー。

 

お風呂の後はレストランでコラボフード食べよ。

コースターももらえるみたい^_^

 

 

帰り際、品切れ状況は変わらずだったけど、

アクスタが結構減ってましたねー!

 

 

映画やフルカラー版のコミックスもあり!

 


映画「五等分の花嫁」


五等分の花嫁 フルカラー版(14) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

映画の特典は色紙セットでしたねー!


5種類 コンプ 入場者特典 劇場版 映画 五等分の花嫁 4週目 メッセージ入り 色紙 コンプリートセット

 

 

Switchでゲーム化もされてた!

 


映画「五等分の花嫁」 ~君と過ごした五つの思い出~限定版 【同梱物】シチュエーションドラマCD5枚組 同梱 - Switch

 

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">