静岡放浪記だら

静岡県の掛川袋井磐田浜松を中心にしたグルメやイベント情報を投稿していきます☆

極楽湯のブルーロックのコラボメニュー!アフターサウナの青い監獄式ひやパフェが美味い!コースターやタオルの絵柄は!?

 

極楽湯でブルーロックコラボ開催中!

 

レストランではコラボメニューもありました。

風呂上がりに、パフェ!

 

アフターサウナの青い監獄式ひやパフェ!

 

 

 

これがめっちゃ美味い!!!

中に杏仁豆腐といちごソース入ってて最高!

コラボとか関係なしに食べてみるべし!

 

 

 

お値段も730円と、他のメニューより割高感ないし。

基本コラボフードはお値段高いよねーw

 

 

 

 

 

コースターも貰えました。

蜂楽でした。

 

マフラータオルも蜂楽だったし、カイブツに気に入られたかな^_^

 

 

shizuokaken.hatenablog.jp

shizuokaken.hatenablog.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">